お知らせ
令和8年度 安全大会および懇親会を開催しました。
先日、当社の「令和8年度 安全大会」ならびに協力会社様との懇親会が開催されました。

安全大会では、熱中症対策をはじめとする職場環境の改善や安全意識の向上について、参加者全員で改めて確認を共有いたしました。この大会を機に、一人ひとりが安全への意識をさらに高め、安心・安全な職場環境を維持することで、皆様に信頼される企業であり続けるよう、一層努力してまいります。

また、大会終了後には懇親会を執り行い、協力会社様との親睦を深め、大変有意義な時間を過ごすことができました。

ご多忙の折、ご参加いただいた協力会社様、誠にありがとうございました。

日時:2026年5月29日(金曜日)
時間:15:00~16:30
場所:ウインクあいち 12階会議室

CONTACT
ご意見・ご質問・求人についてのお問い合わせは、下記のフォームよりご連絡下さい
お問い合わせフォームへ

ページの先頭へ